お久しぶりでござい 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


和さんがニンテンドウ系を描いてないと
おっしゃられたので久しぶりにアドとカーくん。(のつもり)
アドレーヌ大好きなんですけどねー 再登場しないかしら。




「いらすと」の「MOTHER」を「NINTENDO」に変更。
ちょっとブラックなカービィの絵を追加。
よく凡ミスしてカービィ穴に落としてました;
とげの部分は私の急な発言によって巻き込まれてしまった
⑨ウリバタケのメンバー(になるのかな?)たつあき君が
初めてペンタブ持ったにもかかわらず描いてくれました。


あと・・・・・・・

夏コミおつかれさまでしたーーーっ!
さっそくCDを聴いてくださった方の感想もちょいちょい見てますw
私はインストの時点でバグライフがお気に入りだったんですよー。
ジャケットを描く時はずっとリピート再生してました!!

最近ジャズや洋楽ばっか聴いてるのであのブギー調はすごくツボですっ
っていうのをいったら圭ちゃんに「ほぉ・・・」と言われました。
機会があれば歌ってみたいですねぇ(o▽n)
あと一曲目のナズーリンの曲のギターソロが好きです。
腕を上げたな・・・
あと看板(?)のonちゃんに反応してくださった方が多かったとか。
へへへ、最近兄妹でどうでしょう観てるんでね・・・・
定期的に観たくなりますよねー!!


最近の出来事
桜前線345からTEXTまで一気に買っちゃった☆
・・・・何のことか知らないならいいんだけどさ




ケツガミ様>
メール、拍手、ブログ・・・色んなところで祝ってくれてありがとう・・・
君のメールでリアルに泣いたよホントだよ何泣かしてくれてんの?!
私だって君と出会えてよかったようぉおおおおおおお・・・・
ば、ばーかばーか!!! 優しいやつめ!!!!←
あ、絵はもう少し待ってね☆



和さん>
はわわわ;ありがとうございます!!
そしてすみませんw悔しいので描きましたすいませんwww
でもちょっとブラックです。色んな面ですいませんorz
「昔からお世話になってるんだから絶対貼らないと!」と思いまして^^
和さんのコメントで心があったかくなりましたっ
これからも引き続きおねがいします~!



篠山ちゃん>
わーーー 久しぶり!!
ううん、遅れても祝ってくれた気持ちがあれば嬉しい!ありがとうっ
おおっ覚えててくれたんだ!わーいw
そうだよね・・・忙しいもんね・・・・
大丈夫だよ、そんな事よりも無理しないで
時間がある時は自分のために使ってゆっくり休んでね!
私と出会ってくれて有難う、篠山ちゃん!
PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.