おめい何そのゲームハマってんの、おめいばかじゃネイノー 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちなみに『正直牧野がうざくなかったらなんでもいい』が誰もいなかった・・・
皆さん・・・
そんなにうざい牧野が見たいか。

すでに私の牧野=うざい とインプット済みのそこの貴方。

暴走・・・しても・・・いいの・・・・・?



でも最近あまり時間無いんですよね・・・・。
やっぱり自分ででっかいパソコン買うしかないかなぁ・・・でも場所が・・・・
むむむむむむむむむむ・・・・・

MOTHER絵描きたいなぁ!
でも最近またサウス見始めたんですよ。
やっぱカートマン最高。Sweet!!
あとラーメンズにハマりましたすいませんしにたいです。
熱しやすすぎですよねー
でもまだ聖剣2とか好きですよぽぽぽぽぽぽぽーーーーーいいいい


と 途中から思いついたことを書いてしまうから
私の日記は日記っぽくないんだな だって日記とかめんどいじゃない。


今年の夏は忙しそうだなぁ・・・
はぁ・・・・・・




和さん>
お久しぶりですっなんか忘れられてなくて嬉しいです^^*
そうなんですよねー!それと思ってから二ヶ月もわかります!!
別館とかHPもそうなんですが、絵や漫画のネタのときもそうなんです。
思いついたときはいいなと思うのですが
やり始めたり始めようとすると「面白くないよなぁ・・・」ってなります。
やっぱり時間の経過と人間の心理は大きく関係してるんですねぇ。

PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.