才能の枯れた奴がいた 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おや 久しぶりにペンを持ったらこうなったぞ。

絵は関係ありませんが
最近狂ったように筋肉少女帯(昔の)を聴くようになりました。
そしてさりげなく本も買っているっていう・・・
兄の圭史がそろそろ私を心配しているようです、ほっといてww

なんかもう最近描くこと書くことないです
文字にするほど私の日常ってそんなに楽しいことないんで
いやもしかしたら感覚マヒしてるだけで楽しいのかも
とにかく日記に書くことないというかもうそうだこれそもそも日記じゃねえじゃん。

更新歴書くためのやつじゃん
そしたらいつのまにかコメント返信するようになっていたという
あれ 二年経ってやっと脱線に気づいた!!

もういいや なんかどっか変わってるんだなあとか思ってくれる程度で・・・
ん?投げやりだと? 気にしない。




そうだ 最近よく考えることあったよ。
私は感動したものをよく人に勧めたりするんだけどね
そして感想求めてこの人は自分と同じものを見て
一体どう思うんだろうって実験するのがすきなんです。
でもやっぱりうざいのかもしれない。
わたしは黙ったほうがいいのかもしれない。
もう眠ります。
口調もばらばらだ 気持ちわり

あやちゃんからCDが帰ってきたらもう人になんか貸すのやめます。


PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.