それって語感というより言い方なんじゃない? 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だから 俺は嫌いだよ 逃げたくなるから


私のオリジナルキャラの中で一番長く描かれてるやつ。
未だに現役です。(なんか不思議な言い方だなあ)

えっとですね、サイトを作ってる時に作りました。
最初はこやつも純粋につっこみやってる少年だったのに
いつしかこんな摺れた子になってしまいました。

このブログを長く読んでる方はお気づきでしょうが
結構ちらちらとこいつ描いてますね、私。
小学生の時に考えたキャラの割には普通の名前の
「たくや」君と申します。漢字は使用してませんでした。

たしか最初はサイトの看板キャラだったような。
いつのまにか最初の純粋さもろとも空ちゃんに奪われたけど。
そしてその空ちゃんさえもサイトじゃあまり描かれなくなったけど。
地味で目立たないけどなんか描いてて楽しいです。

そんなたくや君と共に誕生したサイトなので
6周年(最近7周年だった疑惑あり)記念に
ちょこっとメイキング。

ためにならねぇめいきんぐ

つかれたーー 久しぶりにページ使ったよー




ぽん>
君は最初のサイト名の時からいたねぇ。
こんなに続くとは思ってなかったよっ
昔も今も変わらず来る人は少ないだろうがね。
変わったといえばこの6年で私の心は擦れてしまったことかしら←
これからもどうぞ見捨てないでやってくださいw


ぺぺ石>
多すぎw 殺す気かww
やったーリクエストだ!描かなきゃーって
気にあまりさせないのはある種の才能を感じるよね☆
気が向いたら描いていきますよ ふへー・・・
いつも応援ありがとね!
今は君の拍手荒らしを見る時が一番楽しみです。


和さん>
結構長いですよね!!私サイト作る前から見てました!
兄がカービィサイトやってたもんですからね・・・
まさか私も和さんと相互リンクとか素敵なことするようになるとは
当時は思ってもいませんでしたねww
これからもよろしくお願いします^^

PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.