たわー! 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いいセンスだ・・・
ハタ先輩 また出てきてくれないかな。
ヨドバシ先輩のこと「カメちゃん」呼びしたメイクアップ面白い。
彼はハタ先輩と同じクラスなのかな・・・?


北海道いってきました。
はじめて飛行機乗りました。
超楽しかったけど
絶対着陸態勢に入る時大小関係なくトイレ行きたくなりました。
帰りはやばかった・・・

あと圭ちゃん 誕生日おめでとうした。
onちゃんあげました。かわいいです。



拍手のコメント欄がなんか変なことになってたので直してみました。
なんかすいません 設定ミスってたみたいです。
6周年ということなので何か描きたい今日この頃。





ついにメガネっ娘になりました。
自分でメガネかけるのは嫌いです。かけさせるのは好きですけど。



たわー 北海道いく前に予約して
帰ってきた日に届きました。ナイスタイミング!!
結構面白かったです。やっぱり仁ちゃん可愛い。
コロチン声のコバがいて嬉しかった。


コメ返信は次回にまわしますー
へへへ へへへへへ
PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.