自分の為に歌われた歌などない 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりのユウマ姉さまです。
私のキャラにしては女の子のくせに落ち着いてます。




描いてるときはもっと違う色で雰囲気も違ったのですが
そこで兄(圭史)がつけた名前が『せき かずみ。』

誰だよ。



というか 

とうとうやっちまいました。

※ここからはラーメンズ語りになっちゃって
 変な内容ではないのですが興味のない方に迷惑なので白で。
今日やっと英語シリーズが届きました。
これで本公演分は集められたと思います。
次は気が向いたらGBLとぽつねんを買ってみたいな。
勘違いしないでいただきたいのは、
私は小林じゃなくて二人が好きなんで。
そしてオタクというよりファンなのであしからず。

でもなあ 小さい時に見てた人たちを
大きくなってからまた見てハマり始めるとは思ってませんでした。
一番記憶に残っていたのはレストランそれぞれです。
っていうか桜前線345は最初からぶっ飛ばしてるから好きです。
やっぱり嘘をつかせると輝きますね 彼らは←

とにかく芸人さんの仲のよさって好きです。
変な意味じゃなくwwうらやましいです。
やっぱりずっと仲良し~って難しいですからね^^
とくに女の子である限り友達関係は凄い複雑に・・・・。
あと最近好きなのはバナナマン。ヒムさん天才過ぎます。
そしてふみさんとあっちゃん好きすぎてやばい。


そういえば最近BUMP頑張ってますねー!
サイトを始めた時から好きでした。
ただ あまり聴く機会が少なくなってましたが
やっと再燃して来ましたよおっとまたでたよこいつとか思っただろ!!
会話聞いてるとやっぱり千葉県民だなあと思えます。
超地元が出てくるので嬉しい。
私は涙のふるさとからずーーーっと聴いてませんでした。
だからこれはファンとはいわずただ好きだなーって感じ。




ぺぺ石>
調子にぺぺるなよっ
まあ貴方の期待に答えられるかわからないけどねww


和さん>
本当に!未来は予測できなくて楽しいですねっ
兄はそりゃもう元気にギターなんか弾いちゃってますよ!!
それこそ趣味に突っ走りまくってますww
私も趣味に突っ走らず爆走するのでよろしくお願いします☆


けいさん>
うぉおおおおおお お久しぶりです!!!!
失礼ですがちょっと行方が気になってました←
はい!!これからも変なテンションで頑張ります^^
PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.