何っ?!我が金部に入りたいだとぅ!!? 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


決定の早さにもうつっこまない副部長はきっとできる子。


今日はいっぱい歌いました。つかれたなあ。
あと 昨日と今日でいっぱいいろんなとこ更新しました。
入り口とイラストに6点。
オリジナルに1つ
OTHERに3つ
東方に2つ。やっと過去のジャケ絵を載せました。
これで義務教育中の絵以外の絵が載せられたわ。
今回のジャケ絵が載る日もそう遠くはないと思われる・・・・






宮田が何かを嬉しそうに握っている!
◆アロ は まきののけ をてにいれた !
  まきののけをブラックボックスにいれた!


『金部にかいっておはねを!』
になっていたけどわざとなのかな?
とにかく あっ見られた!!とは思った。
あんなうざかわいいくて頭いい部長いたら入る!
お金たんまりためて副部長とにんまりしたいなぁ・・・
PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.