ああそれ 動いてるの手だけなんですね~ 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見ないで描いたら結構合ってた。
安顕はかっこいいけどonちゃんの時だけ可愛い。
きぐるみのパワーなのか・・・すげーな欲しいや・・・


書き遅れましたがいらすと更新いっぱいしました!
概論先生とか創作絵とかMOTHERとか
TOP絵もやっと変えました。ポーラです。
お盆ということなので黒い服を着せてみましたが
見易さを優先した為いらすとしか元の色わかりませんね。

あとやっとてんじんさまのほそみち開通しました。
でも任天堂系のサイト様しか載せてません。
元々そういうサイトだったので・・・うーん
私と相互リンクしたはずなのに載せてないじゃん!とか
このサイトは載せたほうがいいんじゃないってのがあれば
どうぞ連絡お願いします。
あと移転する前からとあるサーチエンジンさまに登録してたんですけど
前にあまりにもMOTHER絵が少ないので削除しようとしたのですが
パスワードわすれちゃって消すにも消せませんでした・・・
どうしたらいいのでしょうね・・・・(゜m゜;)



明日誕生日かよ・・・Dude・・・家族皆いねぇww



ケツガミ様>
大正解!
肉になる前にもぎ取り わら人形の中に入れて後で遊ぶそうです。
そりゃもう春海ちゃんの作るみやちゃん人形並に良い出来なのでしょう。
わざとだったのねー ならいいけどもー
ところで明日自分の誕生日なのに
まだ君の誕生日をなんも祝ってないからなんか描くから言って!
でも私が描けそうな物でよろしく・・・・ね?
物とかでもいいけど何かいいもの見つけられたら誕生日プレゼントとして買うよ~。
空拍手の方もありがとうございましたー^^

PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.