きっほっんってっきっにっは おまえがわっるーいっ!! 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※美耶子は戸籍等がないので誕生日がわかりません

知ってたけどあえて漫画も何も描かなかった私は
カナリエスじゃなくてカナエリスです。


PixivみたらわかりますがSIREN絵漫画を載せんのしばらくやめます。
描きすぎて描けなくなったら困りますからね!
私が東方サークルのジャケを毎回描けるのも
きっとたまにしか描かないからだと思います。
しかも、描くキャラがほとんど初めてだし。

描くことに慣れすぎて見失う事がよくあるんですよ。
で、描きにくくなっていつのまにか嫌いになってる、とか。
私はそういう気まぐれな人間(もどき)なので
上手い具合に寸止めしなくてはなりません。

しばらく放置してまた描きたくなったら
再び右手にペンを持ちます。左手にお茶。
私にとってSIRENは年に一回のお祭りみたいなものですからね。
今年のSIREN祭りは恐らくこれで終了だと思います。
でもこういう宣言しといて急に描きたくなったりするんだよなぁ。
なんというかえーと 天邪鬼?
自分が一番理解不能な人間だと思います。
まあ人間となんて思っちゃいないんですけど。
人間になりたいなああああああああ


PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.