僕らは今 ああ無価値でも叫ぶ 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


足元に気をつけて、2B
ありがとう。9S




どうもご無沙汰です。
生きてます。
日々無駄なことしてます。
実はニーアオートマタにハマってしまいました。
レプリカントも大好きです。
ちまちまクエストやってたんですけど達成出来なかったので
最初から始めるときにでもトロコン100%とか目指そうかなと思います。
元々おねショタ的なものは好きだったので
まんまとドツボですね。
報われない話も好きです。レプリカントほどではありませんが
素敵な絶望ストーリーですね。
そういえば、もう日付を超えているので
今日はシノアリスもリリースですね。
もちろん事前登録済みです。
携帯の中で2Bと9Sが動かせると思うとたまりませんね!

それはそうと 夏の足音が近づいてきましたね。
夏は虫が出て嫌という女の子が多いですが
太陽によって緑が美しく見え、風が気持ちよく感じる
この夏の季節が一番好きです。

多分。

20数年生きてて好きな季節とか考えたことなかったので
多分私は夏が好きなのかもしれない、って気がしただけです。
私は太陽が好きなので
早く天気が安定してくれることを祈ります。
そしたら沢山散歩しよう。

最近全然絵を描いてないので
感受性をもっと豊かにしたいなって思いました。
今の課題はパソコンを開く努力をすること
そしてニーアをクリアすること
以上。
PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.