滑り台より明らかにそっちのほうが面白そうじゃないか! 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ケツガミ様と話してたネタ。
主人公は須田か安野のどちらか。
博士は竹内博士でライバルはえなりとか選ばなかったほうとか
須田を主人公として進めると手持ちは美耶子でスタート
リザードンの立ち位置は八尾さんです。
八尾ファイヤーで中までこんがりです。
伝説ポケモンはだだつしです。漢字めんどい
レアポケで牧田とかSDKがいたりいなかったり
はっちゃけ宮田についてはケツガミ様のブログでどうぞ。
え?URL? 載せませんけど?



そういえば昨日 ⑨ウリバタケの新譜用のイラストを
全て描き終え(たと思います)ました。
今回は自己評価が珍しく高いですよ!
一番ジャケットっぽくなりましたっ
ジャケイラのテーマはポップにちょっぴりダーク。
全体的に可愛らしくしてみた(つもりです)ので興味のある方は是非。



絵に興味がなくても曲は!結構いいアレンジしてるので是非!!

でも中身が良くても外見が悪くちゃ
手にとって下さる方も少なくなりますね;うむむ・・・難しい


さてさてさて・・・いつも拍手してくださる方本当にありがとうございます^^
なんか こんなサイトでも見てくれてる人がいるんだなぁ・・・とか思います。
夏休みに入ってしまったけど無駄にならないよういっぱい絵描くぞ!!
PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.