社員が社長の目を触る 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


保健室の死神を今出てるコミックス全部買いました。
私はアシタバ君を応援中ですが、ぺぺ石が
なんだか龍黄が好きだというので初めて描いてみました。
確かにちょっと可愛いよね・・・飼いたい、こんな犬。


さてさて。
名前を変えたり引越しをしたこのサイトもついに
6周年突破しましたよ!

そんなことより。
今日は花巻美玖ちゃんの誕生日ですねー
え、誰ってホケガミのパンチラ要員の花ちゃんですけど。

特に何にもせずに夏休みを終えてしまったわけですが
まあ色んな買い物をしてほっこりしてますよ。
ああ服とかそういうものじゃないです。
過去の日記を見てる人なら・・・・わかるよね?


昨日台風でびしょ濡れになったのに
夜のうちに通り過ぎやがって・・・ちぇっ
おかげて風邪を引きました・・・って去年の今日も風邪引いてるぞ私
呪われてますねー
傘差しても意味無いんですよ もー

皆さんも風邪には気をつけてください
最近 マジで地球おかしい 頑張って!




大変遅くなってすいません;

アドカビは昔から好きですww
ニヤニヤしてくださってとっても嬉しいです!!もっと遠慮なくどうぞ←
確かにカービィにつつまれたいですねー・・・
あの絵を見てそんな癒されるコメントをしたのは和さんが初めてですっ
これからもコメントしてくださるんですか・・・・?!
わわ すっごくありがとうございます!!!!
私もそちらにちょくちょくお邪魔させてもらいますね^^
もちろん今もしていますが!

あとくだらないお絵かき掲示板 見てくださってありがとうございます;
PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.