雨の度に貴方を想ってます 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お母さんに怒られても 雨が降れば貴方に会える



自由帳に描き殴った四コマ漫画より。
てるてる牧野さんが必要な時期ですね。


Pixivから来られた方はご存知かもしれませんが
年に一度 SIREN熱が上がるのでどうすればいいか聞いたら
サイトジャンルごとジャックされるべきだといわれたんですよね・・・。
いや アンケートなんではっきりではないのですが
今は圧倒的にこれが多いです。
絵と漫画は上手いこと同点でした。

これは ちゃんと考えなきゃな・・・・
作ったら作ったですぐ熱冷めたら意味無いので
ケツガミ様に相談したら
「SIREN小屋を作るんだ」とお告げをいただきました。
そうです。それをつくって様子見すればいいんだ。

で しっくりきたらジャンルに加えよう。そうします。




では。
PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.