小守一家のコーナー 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「さあて今回から始まりましたこのコーナー、
 だいすけ君達みてるかなー?」
「あの子達この時間アニメ見てる・・・」
「・・・くっそー、いつかアニメに勝てる母親になってやる!」
「頑張って」
「今回からって言っても次回に続くかわからないけど」
「コラ、優海!」
「じゃあ一応台本通りに。
 『次回のゲストはくうちゃん』らしいです。」




ちっちゃいものクラブに入れそうな夫婦が帰ってきました。
知らない方は多分過去の記事とか読み返せば絵見れまs・・・ゴホン




話全然変わりますけど
私のおじいちゃんは勝手にウチを掃除してしまいます。
だらしない男と女(私)が住んでる家なので散らかってるんですけど
なんと掃除の後、大事なラーメンズのDVDの『HOME』が消えました。
買ってからそんな経ってないのに・・・・うう・・・う゛ぇええ・・・・
探してるんですけどなかなか見つかりません。
今日そんなおじいちゃんが来て一緒に探しましたが
結局見つかりませんでした。ふぇええ・・・・
もう見つからないんだわ・・・うう゛(´;ω;`)
初男おおおおおおおおおおお!!!!

なんてね。


あとケイゾク11話までと映画見ました。
特別版だけ見れてません。
映画の評判が悪い理由はなんとなくわかりましたけど
台詞はかっこよかったと大分思っています。




けいさん>
色んな人の感想と考察を見ましたが
色んな複線と謎がありましたねぇ。
リアルタイムで見てネットで見返しましたが
全然わかりませんでした。
でも{1+1=2 1+1=田}=津田って考え方が怖かったです。
よく見ると一が死ぬシーンで指パチンが動き飛んでるし
機戒の日付が瀬文さんが暴れだすシーンより進んでるし
謎は深まるばかりですなぁ。
PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.