地面に落ちた水滴はもう戻ってこないよ 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その水滴は雨じゃなかったことないしょだよ。




前の記事を描き終わった後
兄の時オカクリアを見届けました。

幼少時代の記憶って本当に部分的にしか残ってない事に気づけました。
あと設定もよく知らずに展開だけ知ってたんですが
ゼルダやサリアとの別れってよく考えたら凄く切ないです。
親父さんがこのゲーム買ってきてくれて良かったと思ってます。
本当にいいゲームでした・・・

いうところ兄がムジュラの仮面を新たにやり始めました。
どうやら熱を冷ます暇を与えさせないようです。
時オカよりも戦闘に慣れた感じのリンクさんまじかっけぇっす

まあそんなプレイを見ていたらふと頭に何かがよぎりました。

あ、風タククリアしてねえんだ・・・

確かトライフォースのかけら集めで止まってます。
あんなおつかいゲームされたら無理です。
だって海の上って超戦いにくいんだもの、キライ!



ところで兄(長男)がケイゾク1~4まで借りてくれたので
全部見ました。(5と特別編は借りられていた模様・・・SPEC最終回予習か?)
真山さんがかっこよすぎてなにあれ。
「しばたあーーー?」の言い方ホント癖になりますね。
柴田も柴田で可愛い。おっとりした喋り方が妙に落ち着きますな。
夫婦というより兄妹的な可愛さがあって良いと思います。
あとOPのフラッシュバック映像ツボでしたありがとうございます。


拍手返信は次回。すいませんね;
PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.