密かに応援中 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


係長がお気に入りです。DVDは予約済み←


初めてリアタイでみたのが3話で、見逃した回をちまちま見て
5話くらいから追いついて見ていたんですけど
だんだん面白くなりますねこのドラマ!!
どうやらTRICKの監督が作ってるらしいじゃないですか。

でも前作『の』ファンからの評価はいまいちらしいですね・・・
ケイゾクはちょろっと知ってるんですけど記憶があいまいで。
なんせ11年前ですからね。お外で沢山遊んで寝ちゃってる時間ですよ。

なのでケイゾク 気になります。DVD借りちゃうかな?
ただ・・・SPECの批判の仕方がね、ちょっとケイゾクに執着しすぎというか。
そんなやり方だと 自分の好きな作品の評価下げちゃいますよ。

ドラマにしろアニメにしろ漫画にしろ・・・
『作品』に執着しすぎて周りが見えなくなったらダメです。
私も知らずにやってるかもしれないんですけど;
曲探しててもそういう周りが見えてない方が多いので
皆さんも気をつけてくださいね。



あとカナのラクガキ帳にも描いたんですけど
最近 兄(圭史)がゼルダの伝説時のオカリナやり始めました。
といっても昔やったことがありまして
今回はとある課長さんがやってて懐かしくなったので始めましたとさ。
今度3DSでリメイクが出るそうで。どうなるか様子見ですね。


ではコメント返信しばらく溜まっていた分。(すいません・・・・)
なんて書いたか忘れちゃっていたらただのつぶやきとして見てください;


ぺぺ>
なんかね そういってもらえると嬉しいなあ。
私も人間なんだね、興奮すると人に押し付けちゃう。
でもちょっとでもやっぱり知って欲しいんだよ
だってそうでもしないと私話題がないんだもの←
結局自分の事しか考えてないのかな ごめんねー・・・



和さん>
バナー変更しておきました!
最近あまり人様のお宅で絵描いてないので
そちらでまた絵描きに行くかもしれません。





けいさん>
私もBUMPはどうかというと昔のほうが好きだったりします。
ベース弾けるんですねー!いいなあ^^
好きな曲が自分で演奏できるとちょっと嬉しいというか、
本当に音を楽しめますよね。
筋トレ・・・私運動苦手なんですよねヘヘヘ
胸は自慢っぽく聞こえてしまうかもですがこれ以上入りません・・・
ぐらい太ってますwやばいwww


PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.