二軍じゃん! 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


意識して描かないと巨大化するリボンちゃん。
ちなみに64だとぱっと思い出すのがホロビタスターの曲。
カービィの音楽やっぱ大好きです。マルスの不安を誘うあの曲とか。


さあて今年も一ヶ月弱で終わりますな。
思えばそんなに行動してない・・・
あ えっと でも一年前より2キロは痩せたかしら・・・
外見そんな変わってないけど;;

最近帽子集めがマイブームになってます。
こないだやっすい良い帽子見つけたんですよー
今日はそれ被ってジョイフル行きました。
画材に囲まれて幸せいっぱいになってから買い物したんですが
出口前のたこ焼きの誘惑に負けて食べたんですが・・・うん?
良いんだ!食料制限なんてしてないもんね!!

というわけで体重が気になる私


最近拍手返信できなくてすいません・・・
忙しいとかそういうわけではないのですが・・・
嬉しいんですけど!コメントがくるとテンションあがりますけど!
なんか最近返信コメントを考えられなくて・・・
ホントすいません また今度にします。

では


良いお年を。
PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.