学校が始まりました 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


適当に線画描いた割にはちゃんとできた・・・
本当は後ろに電線とかあったんですけど
邪魔くさかったので消しました。
ちょっとアニメっぽさを意識したんですけど
私の実力ではムリでしたね はい。



いつのまにか年が明けてました。
いまいち更新っていうか反応がおそくてすみません。
世間にあわせない子でホントすみません。
と 新年早々謝ってばかりですが
とりあえず挨拶をば。
今年もよろしくお願いします!

今年は忙しいかもしれません
いつも以上にネガティブになったりするかもしれませんが
そんなんでもいいよ、という方がいらっしゃるかぎり
私 絶対に閉鎖になんてしませんよ。



と 暗くなってしまいましたのでここらで最近の小噺を。
一昨日近くない方のイオンにいったんですが
服を見ている最中に急な頭痛が起き、
なんとか通路の椅子に座るも
人が通るたびに気分がずーんとなっていきました。
そんなわけですぐに帰ったわけなんですが、母に
最近、遠出どころか近場に買い物も遊びにも行かないのに
 人の多いところにいきなり来たから具合悪くなったのでは

といわれました。

流石病院の受付の人、的確な分析です。
確かにそうだなぁと納得しましたねー
なんだか気持ち悪くなっちゃうんです。
学校は辛うじて平気なんですけどね。
でも生きていくには不便な体質だから
ゆっくり治していきたいなあ。
私だってちゃんとしたお店でかわいい服を買いたいもの!
もっといっぱい外にでなきゃなあと思う日でしたとさ。


いま気づいたけど・・・『H』が抜けている・・・キャッ
けいさん>
ああっ確かに志村さん気になりますね!
何故操られていたのか、
誰に操られてたのか
瀬文さんに撃った理由は何か とか!
くううぅ・・はやく映画化しろっ

ジミヘン・・・兄とかの話にもでてきますが
ギター奏者は私ホント疎くて・・・
良い表情でギター弾く人って記憶しかないです;;
うーん がんばってください!

あと空拍手の人もありがとうございます!
そろそろ拍手絵変えなくちゃね。
PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.