はねとしょうねん 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


山岸君描こうとしたら描けなかったゴメンね。



そういえば私は画力不足による事故で
女に見える男は描いたことありますが
故意で女に見える男を描いた事がありませんでした。
まあこれは明らかに女が学ラン着てるだけじゃねーかってなるんですが。
女装が趣味の男キャラとか作ったことないんで
この子はそういう感じだと思ってください。


っていうか水溜りって怖くないですか?
ああ、凍ったらねとかそういう現実的な怖さじゃないんです
水溜りの世界を揺らすのは小さい時よくやっていましたが
同時に 水溜りに映る世界に落ちたらどうしようとか
考えてましたはいそうです変な子ですよわかってるでしょ最初から!!

雪ね・・・千葉でも振るようになりましたね。
まあ私にとっては喜びの対象には残念ながらならないのですよ。
だって凍ると危ないし。寒いし。冷たいし。
ババアみたいな性格なのもわかりきったことです。でも言うなよ?


寒いので体操とかしても全然体重落ちません。あばばばば
はやく暖かくなって欲しい気持ちもありますが
時間が流れるのこれ以上早くなるのは嫌なので抑えます。


あと随分前から柳家喬太郎気になってたんだけど
昨日ようつべでちゃんと見たら見事にハマった。
うん そんだけ。


けいさん>
おおぅ!!聴いてくださってありがとうございます
PSAPPかっこいいですよねっ あのノスタルジーな感じがまた・・・・
立花ハジメさんまったく知りませんでしたが
私の(兄の)友達が好きそうな音楽だなぁ・・・むしろ知ってるのかも
でも曲の作り方は凄くツボです。



和さん>
な、和さん・・・・!なんて優しいお方だ・・・ありがとうございます^^
病気だと精神も弱くなっちゃうんですよねー
だから「病」「気」って言うんでしょうけど。
やっぱり通販使っちゃいますよね!
でも「〇〇に好きな芸能人来るぜー」ってなったとき
「行きたい!・・・でも人ごみ怖い!!」ってなっちゃうんで
損をするんですよね楽しみ方も。
はいっ無理せずゆっくりと頑張りたいと思います!


篠山ちゃん>
うっわあああああああああああああぁぁぁ
久しぶり!!あとなんか心配してくれてありがとう!!
君だって受験で大変だというのに私の心配なんて・・・
そうねーカラオケなんて何年ぶりかな。
いつの間にか好きなカラオケにまで手を出さなくなった
インドアな私ですこんばんはw
是非行きたいですなー 受験がんばってねっ


PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.