大地に 銀の涙 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友達と近所で流れ星を見て以来
夜の空を見上げるようになりました。
カメラでも表現しきれないほどに美しい景色も
段々と見れなくなるんだろうなぁ・・・




最近、外国の(子供)聖歌隊の曲を聴くのがブームです。
このサイトの名前の由来はそこからなんですけど・・・
すっごい!! 癒されます(*´v`*)♪
きれいな空を見てるときに流すと泣きそうになります。
皆様も是非聴いてみるといいですよ~。



◇つい先日の話

学校に行くための電車が遅れそうになりまして
自転車で急いでました。すると。

前に若いスーツを来たお兄さんが現れた!!

『おおぅ、さわやかな感じの人だなぁ』

と、なにやら右手を顔近くに持っていったりしている。
『時計でも見ているのかな?』と初めは思った。
しかし・・・その考えはあるにおいによって打ち消された。

あ、あれ・・・なんか・・・ケムイぞ・・・煙い?!


こいつ、煙草吸ってやがるぅううううあああああ!!!!


なんとか抜かしたい私。顔に直接かかってくる煙。
後ろに私がいてもお構いなしなそいつ。
咳払い。無視。ちょっとピキ。
追いつけない私。すい続ける奴。

結局自転車置き場までずっと同じでした。





いや、自転車こぎながら煙草吸うなよ。


PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.