楽しいと錯覚しろ 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


死ぬのが怖いなら進まなければ


ミッションちゃんって聞いたとき
ガンスリのような何かで
女の子が普通に銃乱射してんのかと思ったら違った。
なんか共感できるしこっちのが読んでて楽しい。
第一章完ってことはまだ続きあるのかな・・・


いやあ皆さん久しぶりです。
何事も無く一日が過ぎていくのがすっごく怖いね!
あ、今ぐるぐるの曲思い出したやつ表でろっ

んー しっかし何にも書くこと無いな・・・
日記にするほどの出来事が無いのです・・・え、クリスマス?
なにそれ~どこの世界の話だよっ
・・・うそです ちゃんと過ごしました。友達とね!!


あ 書く事ありました。
兄が冬コミに出すCDのジャケ描いてました。
現地いって買ってきてください。
今回は手作りらしいのでネット販売はしないっぽいです。

ちなみに公式ページには真ジャケ絵は(私の知る限り)載ってません。
今回すごくイラスト適当だからあんまし見ないでね☆




PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.