初心に戻ってパート2 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒノアラシ派でした



うっかり記事打ってる途中で前のページに戻ってぎゃぼばぼーん
同じ過ちを何回繰り返すんだろうか。
アホだわたしアホですごめんなさい

ゲームの話してた気がする。
「カナの修行場」にて天地創造プレイ日記が始まってしまうかも
とかそういう話題だったんですよはぁーーもう書く気失せた・・・
記事更新した後にHPをリニュしようとしたけどもうダメデス
ぎゃぼーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ふう、落ち着いてきました。
えーと、拍手絵を更新しました。
ランダムでチルノ・窓付き・カービィです。
別に言わなくてもいいのにあえてここでバラすカナエクオリティ。

TOP絵やリニュは来週になりそうです・・・・
さて、どんなのがいいかな。
あと東方絵消そうかなあと思ってるんですけどどう思います?
消しはしないかもしれないけど
もうコーナー自体ソウルイーター共に更新しそうにないので
現在消されてるOTHERの中に入りそうな予感

みちゅる>
東方ネタというよりも私はあまり東方を知らないので
描くにも描けないよっていう。
キャラ多すぎて混乱するんだよね。
例えるならブリーチみたいな。
私はキャラより曲が好きなのだけど
風神録までがよかったと思うんだよ。
あとはもうネタ切れ感ビンビン。
学年閉鎖ね・・・私らには縁のない話・・・

PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.