そのお菓子いただきます! 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アーク「なーヨミ、はろうぃんってなんなんだ?」
ヨミ「よくはしらねぇが強盗みたいなもんじゃないのか?」
メイリン「ぜんっぜん違うからっほら早く行くよ!!」



ここは版権よろずイラストサイトってことですので
何のジャンルで描くか悩みます・・・
まあ一番描きやすいのはそのときは待ってるジャンルなんですけど。
というわけで 現在プレイ中の天地創造で!
全然マイナーなので知らない方がほとんどだと思うのですけど^^;
うーん、でも この子達が描きたかったからいいや。


最近 皆が父に対してのスルースキルが高くなってるよねって事を
兄弟三人でうどん屋行ってるときに話したのですが
兄次男・・・圭ちゃんに
「特にお前のスルーが一番酷い」といわれました。
あれ、そんなにスルーしてたっけ。耳に入れてなかったのかも!
でもほら 雑音って慣れちゃうと耳に入れなくなるじゃない。
え、雑音は酷すぎる? 雑音なんて言ったっけ、私?

あ、スルーなんていってるけど嫌ってるとかじゃないですよ!(多分)
なんか寒いギャグを聞いた時的な意味でスルーしてるんですよ!



ハロウィン期間のネズミたちに会いたかったなー・・
マミーばっかずるいよ!!!
PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.