ザ・一発描き 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロコちゃ・・・ゴウ・セイバー。

ついに描いてしまった・・・
私の年代じゃ多分上に兄貴がいる人しかしらない・・・
いつものごとく超うろ覚えなんですけど(カラーとか)
私が兄貴を描くと暴走してしまうので自重しました。
どうしてキャラが変わるんだろう?


そうそう、

ついに私の学校が学級閉鎖になってしまったんですけど
課題多っ やっぱりいいこと無いですね>m<;
でもここ最近体調が悪かったので良い機会です。
あーでも 課題に手をつけらんねぇ・・・



動きのある絵を描くのが素晴らしい絵師さんが
とある質問の回答で
『ジョジョ読めば自然と体の構造とか知りたくなるよ』とあったので
私も勉強すべくジョジョ最初から読んでます。
台詞回しと効果音神すぎるなぁ・・・・
独特な効果音作りなら私も頑張ってるけどこりゃ勝てないww







和さん>>
ですよねー;;
自転車&歩き煙草ヨクナイ!!


みつる>>
超久しいなお前・・・
そうそう、成田の駅にもいたよ朝ー。
勘弁してくれよな・・・


>>カナリエスさんに見えた
一瞬何が間違ってるのかわかりませんでしたww
そんな、Sじゃないですよー。Mでもないと否定しますけど^^
 

PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.