明けました 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ちょ・・・これ野球じゃないからっおい反則だろ!!」


最近じゃこういう風に遊んでる子なんて見たこと無いなぁ。
今はゲームなんだろうか・・・
そういう意味だとWiiのCMのアレってあんまり良くないよね。

そうそう、おとっつぁんがノーパソ買ったので私もニコのID取りました。
大して意味は無いのですが、圭ちゃんのIDだとなんかね;
これで好きに動画みれっぜっかっ飛びだぜ!!
別にニコ厨なわけではないのですけど自分のIDが欲しかったんですよ。


ってかさっき友人にメールするまで
明日が学校だったなんて知らなかtt(ry

まあそんなときもあるさ・・・。
とりあえずサイト6周年目指して今年もがんばります。
あ、こんな落書き絵ですみませんね。今年初めて描いたのに・・・
今度更新するときは横のLOGにレツゴがいるかも。
そして今年こそMOTHER2復活させる!!
今やってるから!!!←
技名をサイクロンにすればよかったとまだ後悔してます・・・



たつあきのねとらじ初参加!楽しかったです。
いきなりキモい声で乱入してきた女は私です。ゴメン。






おやじさん>
ごめんなぁ・・・今回枚数少ないからムリ>M<;
それにジャケ絵適当だし歌ってないんだから
私目当てで買っても損は・・・しないか兄貴いるし。
PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.