ザ・一発描き2 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


意外とちゃっかりしてるケチ兄貴。

前に描いた豪とは対を意識して・・・
前回よりはちゃんと描いてますよ。
多分描くのに慣れたんだと思います。
前まで兄貴なんてちゃんと描けなかったもの・・・
兄貴描くのは嫌いではないんですが
気づいたらキャラ崩壊して・・・っていつものことか!

きぐるみ着た藤吉の破壊力は異常


なんかあっという間に12月ですねー。
気づいたら今年の漢字とか生中継でやってましたし。
年明ける前に今までクリア手前で中断してたゲームするかな。
いい加減ラスボス倒さないとっ

クリスマスな雰囲気が一年で一番好きでもあるんですが
大してなにもしないというのがカナエクオリティ。
そういえばここってイラストサイトなんだっけ・・・
忘れ・・・いやなんでもないです。
LOGは一体いつになったら更新するのか。

そもそも何のためにサイトやってんだろ・・・自己満足?




気づけば顔文字とかまったく入ってないんですけど
まあしょうがない。もう顔文字とかいちいち入れない。めんどいっ
味の無い日記になるけど、それも個性ということで・・・
あ、でも人と話すときは使おう、なるべく。


けいさん>
覚えてますよー!
そういえば挨拶のときにレツゴネタやってましたよね^^
今私が見てるのはまとめサイトに落ちてた
無印時代のなんですけどやっぱり面白いですねっ!!
ま、マグナムセイバー・・・だと・・・?

烈「走らせればいいよっマシンだって走りたいはずだぜ?」
・・・だそうです。

そういえば近所のリサイクルショップに300円で売ってたなあ・・・
か、買ってしまおうか・・・ドキドキ。
PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.