赤ずきんくん 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オオカミハンター界のカリスマ、赤ずきん君が
森の中をてちてちしてたらオオカミハンター界で今噂の
かわいいオオカミちゃんを見つけました。
「よっしゃ、売って大金にして新しい銃でも買おう」と
ノリノリで戦いを挑む赤ずきん君ですが
あまりの可愛さについこう叫んでしまいました。
「モロタイプ!!!」



・・・・っていう電波が頭の中で駆け巡った。
アイディアだけでおなかいっぱいですね、はい。
だれかこんな感じでお話作ってくれないかな・・・



背景を描かなさ過ぎるので
そろそろ初心(でもなかったけど)に戻って風景画でも描こうかな。
もともと想像風景ばっかだったからか
昔の建物とか廃墟とかみるとどきどきします(´v`*)
中の構造とかうわーって。どうなってんのもうっ!!
あと家とかの工事現場とか結構好きなんですよ~。
音はうるさいけどなんか、好きです。
うーん、わかる人いないですかねー




おやじさん>>
気に入ってもらえてよかったです^^
あとはレベル稼ぎの作業に入るんだ!!
PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.