今日みたく雨ならきっと泣けてた 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CoccoのRainingは明るいメロディーなのに
残酷で切ない歌詞ですごく好きです。


女の子の顔練習。自分が丸顔なせいか、
気づいたら丸顔を描いています。
髪型もこんな感じ。(これよりもっと長いけど)


最近雨続きで蒸し暑かったり寒かったり
よくわからない気温ですよねー。
でもカイロはもう装備済みです←
あと圭ちゃんのとこのカウンターにもうすぐ越されそうなので
怖いからもうカウンター取り外そうかなと考え中。
どうせ昔から人そんな来ないしね、このサイト!
(管理人がこんなんだから^^)



ただの絵日記サイトになっちまってるから
そろそろLOG更新しよう・・・
あれ・・・イラストサイト・・・だよね・・・

しっかし、CD関係とマイピクさんとの絵茶以外は
マジで東方描かないなぁ、私・・・。
描こうとしても描けないんですよ、なぜか。
なんでだろうね・・・
PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.