ハマーG君 略してはまじ君 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


豪君以外はみんな本気。
兄貴超上手く描けた!!



ノーパソのペイントで描いてみました。
超描きにくかったのは良い思い出です。
もう描きません。私が悪かった。

友達に
「豪君以外に本気出しすぎだろ」って言われた。
また、別の友達に
「逆じゃね?」って言われた。

お気に入りは 鷹羽の兄貴。


とくにネタも思いつかないのでさようなら









ぽんこさん>>
あ、あけましておめでとうー
年賀状描かなくてごめんなさい・・・・



けいさん>>
あまり期待しないほうがいいですよー
MOTHER2なんてこの頃全然描いてないんで;
おおー、声高いんですか^^
私も普段は声高いって言われるんですけど
すんごく低く声出すと兄貴と間違われますよw

PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.