赤頭巾君「大人しく捕まれば肉屋逝きで勘弁してやるよ」 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オオカミちゃん「絶対捕まってやるもんか!!!」

久しぶりにデフォルメちっくにせず描いてみた。
なんだろう。イケメン目指したんだけど無理だ。
赤頭巾君は出会うまではこんな事言ってるといい。
彼にとって狼は食用犬みたいなもんだと思ってます。
ふ、二人とも名前ないから困る・・・・。




今 裏レツゴDEバレンタイン漫画を描いてるんですけど
(裏っていうのはエロとかじゃなく100%原作崩壊の事)
レツゴ知らない友人に試しに読ませたら
すんごい笑ってくれたのでいつか載せようと思います。
勇気が出たら・・・・ね☆
ちなみに腐要素ないけど
純粋な烈兄貴ファンにはお見せできないです。




けいさん>
ジュンを嫁にするのは認めん!!ですが見ました^^
ちょくちょく見に行きますねw
烈兄貴はあまりの弟の愚かさに呆れてこうなってしまったのです・・・
チイコが可愛いのはアタリマエデスヨ!チイコダモン!!
いやでもジュンのほうが・・・←
PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.