僕が僕でいる限り僕の人生の主人公は僕 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕以外<わきやく>には語れない


久しぶりに看板キャラのくうちゃん。
まさかこんなに時間が経っても描くようなキャラになるとは・・・
ちなみに変な色になっちゃったけど中に着てるのはジャージですよ?
出来ればもっといっぱい描いてあげたいです。


ヴァネッサのサウザンドマイルズが良い曲過ぎてテンション上がりました。
あんなに青空が似合う曲に出会ってしまうとは・・・声可愛いなっ!!
気になる方にぽーーーん
ttp://www.youtube.com/watch?v=Sg0CeRog-yQ
本当は公式動画で綺麗なPV載せようとしたけど重いのでやめた。
あと顔で決めたがる人が多いのであえて顔写真無しの動画で。
とにかく歌を聴いてくださいな☆

やっぱ洋楽サイコー!!!*^▽^*


思わず顔文字使うくらい愛してます。




そろそろHPのこと考えなきゃねー
いつまでもこんな状態じゃだめだろうし
FC2と忍者どちらをとるか
ぬーーーん ブログはこっちのが好きなんだけどHPとなると
ちょっと分かりにくいのだ・・・
わたし頭弱い子だからサイト作り直すとしたら忍者むりだな
でもFC2も使いづらいことは確か
ボソボソボソ・・・・

和さん>
わあっお褒めの言葉どうもですー!
可愛いといってもらえるだけで嬉しいですw
ふふふ・・・名前が思い出せないんじゃ握手はできませんなぁ・・・←
でもあかいのとあおいのとぴんくとはだいろさえ分かってくれてればOKです^^
次回更新はどうしましょうかねぇ

おやじさん>
か  え  れ  w
PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.