時々感じる孤独 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


それがとても怖くて。
そばに人がいるのにどうして怖いんだろう。
そして怖いと認めるのがまた怖いのだ。


予告どおり姉さん描いたよおやじさん!
もはや住民は君しかいないだろうがな!!
なんというおやじさんホイホイなんだろうか・・・
私の創作キャラにしては珍しく姉御キャラです。
他は・・・ふわ~~っとしてる気がする。


というより私がカッコイイキャラ描けないのが悪いんだ。
修行しなきゃ・・・といいつつ描かないんですよね私;
とにかくせっかく気に入っているキャラなので
もっと描いてあげないとね、黒石姉さん・・・


おさらいプロフィール
名前:黒石 優真(くろいし ゆうま)←字変えたよ
性格:妹と猫以外に心を開かないツン
特技:蹴り技
趣味:携帯で景色を撮る



ついに春休みはいってしまいましたね・・・
何かやりたいところですが何も思いつきませぬ故
この休みも無駄になりそうです;





篠山ちゃん>
久しぶり~!元気だった?
わーネスちゃん褒めてくれてありがとう^^
受験頑張ってくだせえ・・・
私はいつだって篠山ちゃんの
頑張る後姿を見てるんだから!

PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.