鬼嫁と私の大好きなメガネさん 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱり描いてしまった・・・
きっと私は新作ゲームが旧作ゲームになるまで買わない人なんだ・・・
新作アニメが昔のアニメと呼ばれるようになるまで食いつかないんだ・・・


まあアニメなんかそんな見ないですけどね
っていうかおやじさんが知っててちょっと嬉しかったw



んーと、れーたいさいおつかれっしたー
またもや行かなかったけど!
いや、行かないほうがいいのかもね・・・姿見せちゃ引かれるよね!

新作のほうはいかがだったでしょうか?
らすとぼいすの方では急遽参加することになってしまい・・・
いきなり私の醜い絵が載ってるんですけど・・・え・・・キモイ・・・
絵師さん豪華すぎて私涙目ですはい、逃げればよかった!
今回もお姉ちゃんことすーちゃんには大変おせわになりました。
すーちゃん、本当に大好きだよっ
せんりつげんかいの方では新たにたつあきが追加されましたね。
歌うのかと思ったらそうでもなく・・・意外にかっこいいですと?!たつあきめ!
さてさて全体的な曲の方・・・おもいっきり表紙詐欺ですが、私のせいじゃないですよ?
圭ちゃんの注文に答えただけなんです・・・本当ですっ
でも盤面は上手くいったと思います。多分。

ついったーやブログで愚痴を聞いてくださった皆様も本当にありがとうございます^^
今回も乗り越えられたのは皆様のおかげだと思っております、本当だよ!



では日付変更線とっくに越えているのでこの辺で・・・




おやじやろうさん>
酷くないんですけどー
でも住人になってくれるのは嬉しいですよん。
コラッ!反応してくれたのは嬉しいけどww
ネットでも自重しない貴女に完敗だぜ・・・
PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.