ペンタブ買い換えました。 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前よりかなめらかな動作で

描きやすい印象なのですが使い慣れません。

初めてペンタブ使った時のような・・・そんな感じ。

私 永遠に祖父ちゃん大好きだ・・・



今回の絵は波音ちゃんっぽいこです。

前に描いたマウス六さすと見比べるといいかも。









そろそろまたネガティブ病が発病しそうです。

最近ほんと駄目なんだ・・・

おうちかえりたい ばっか言ってるんだ・・・

どうすればいいんだ・・・






ほほう そう来たか…
でもなんか、アナログで描いたやつをスキャナーで取込むみたいなもんでしょアレ。
ペンタブじゃなくてもはやデジタルノートじゃん!
面白いアイディアだとは思うけど い つ つ か う ん だ よ
どこでもデジタル絵が描けますよ、って事かね。
流石に人の前で描きたくないのだかww
PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.