夏だ!海だ!水着だ! 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しかし花火以外らしいことしていない。


↑は放置してた別館の管理人専用板より。
初心に戻って描いてみました。
(管理人はSAIを使うまで絵版で描いてた人ですから)

やっぱりなつかしいですね。
絵版にしか出せない味です。

これが誰かなんてとても言えません。
なんで可愛くかけないんだ・・・
私は肌を露出するのはあまり好きじゃないので
水着は好きじゃないです。見るのはいいけど←
向こうの子は小学生でも大人っぽい子いますよね。
日本人が童顔なのか、アメリカ人が老けてるのか・・・←


昨日投稿失敗したので今日こそ。
よくココに来てくださる皆さん(いるのか?)は
多分お気づきでしょうが、
LOGが全然更新されていません。
載せようにも 日記用の落書きばっかで
なかなか載せられません。
何か本気で描こうにもネタが思いつきません。
(今ハマってる武蔵伝でもいいけど、
それだと今工事中のOTHERを
無理やり更新させなきゃなんなくてちと面倒でして;)


なので CD製作で休止していた
イラストリクエストを復活させようと思います。
まぁ「誰もてめぇにリクエストしねぇよ!」とか
言っちまうとそれでお終いですが、
とりあえずちゃんと説明しておきます;;
リクエストの仕方は面倒でしょうが、
拍手にてお願いします。
メールフォームを作ってもいいんですが
また変なの届いたら嫌ですし^^;

それでは あでう。
PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.