なかないで!フィーレ 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フンだ。ムサシ君なんてちっとも英雄らしくないんだから!!
だから、つぎに召喚するときは・・・・ もっとカッコ良くしたげるからね!




フィーレかわいいいいいいいいい!!←
むかつく小娘って印象だったけど
解体新書読んだらぐっと変わった!!!

ところで『なかないで!フィーレ』って
なんであんな良い曲なんですか?



気がついたらリクエストがどっと来たので
とりあえず消化した二つ。


魂炎さんへ、ロロorタキシード仮面
面倒なので両方描きました↑(^q^)

おやじさんへ、くうちゃん一家
まさかのオリジナルに私びっくり。


次はぽんさんの『MOTHER de 暑中見舞い』!!
うへぁ、描けるかなあ(^^;)




☆次回予告
とうとうミレニアムコレクションと解体新書を買ってしまったカナエリス。
次なるアイテムは小説か・・・漫画か・・・・



ちなみに TOPの人の名前は
踏切 紅音(ふみきり あかね) By兄(長男)

なえちゃんと関係がありそうでない人。
もちろんTOP絵だけのオリジナルキャラです。
TOP絵の中だけしか生きていられない悲しい存在です。(何だそれ

魂炎さん>
リクエストありがとうございます!
最初はロロ単品で描こうとしたんですが
やっぱりギャグ絵になってしまいました;;
お、お許しください><


おやじどの>
雲雀さんね・・・頑張れば描ける事もあるけど・・
かっこよくは描けませんでしたorz
なのでお誕生日に描けなかったくうちゃん一家を!!
こんなのでよければ貰ってやってね!!

ぽん>
製作中です・・・
でも結構難しいかもかも・・・


みつる>
行けば良いじゃない。
私はいけないけどな。

PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.