誰か一緒にミッションやろうぜ 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コイツは2より1の時が好き。生意気じゃないから。

今更出てももう遅いぜ!! とは思っていたものの
ぽんと遊んだ後(1の話をしたので)再び2をやってみたら
あっさりクリアしてしまい、続きが気になったので
圭ちゃんと一緒に六くんがまだ働いてた頃の話を買いました。
楽死先輩が強いよ姉御だよ!
人物紹介文で言ってるよりも怖くない。





さて 本題。

ぽん太くん、おまたせしました。
篠山ちゃんのアルルはあと色塗るだけです。


では。

MOTHERで残暑見舞い
MOTHERっつーか、MOTHER2ですね。
罰ゲームでPKサンダーを使えと言われたポーラちゃん
それを止めようとする水中に居るジェフくん
ポーラに抱きつくジェフにあせるネスくん
そんな三人を無視して一人釣りをするプー様

これ描いている時にペンタブの寿命を思い知った。



っていうことはアルルでかなり線が・・・

実はアルル、元々描こうとして中断していた
下書きがあって、結構スムーズに進んでいます。
ただ、下書きのアルルはぷよぷよ~ん衣装で
線画のアルルはいつもの服です。
あと下書きカー君、適当すぎ。

篠山さん、あまり期待はなさらぬよう・・・
あなたの書くシェアルまじ可愛いww





話し変わるけど。


今私に必要なもの・・・それは
どうやらお金らしい。

ペンタブを買わなければならない。
お金。

武蔵伝の小説が買いたい。
お金。

大久保篤の画集が欲しい。
お金。

フォトショを買わなければならないと言われた。
お金。





マネー。





なんでこんなにいっぱい欲しいものがあるんだろう
私に絵をかく趣味が無ければ
お金なんてかからなかったのに

ぽん>
みんなでっていうか、一人はずれてるけど^^;
よければ受け取ってやってね!!
う、受け取らなくても・・・いいんだからね・・・



篠山ちゃん>
もう  超   あ   い   し   て   る  。



おなかすいた~の方>
⊃ハエミツ


 
みつるお兄さん>
見  る  な  w w
結局いけなかったのか・・・どうする?
予約しとくなら今のうちだぜ、CD。

PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.