で、でけぇ・・・ 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ムサシVSマザーミンクー あとなんか練習

上から降ってきたとき、まじでビビりました。
あと右の絵はゴーグルムサシが描きたかっただけです;
やっぱり等身低いほうが描きやすいようです。
三頭身と二頭身はいいですね。
あとミンクー飼いたいです。
っていうかこんなぬいぐるみ欲しい。
だれか作ってくれ。
ついでにミンクーのフンも作ってくれ!!←
       (↑赤くて丸いだけ)

いやー久しぶりに圭ちゃんのやる武蔵伝を
みてたらまたムサシ熱が上がってきたな!
冷めるまでしばらく描いてみようかな!!


っていっても・・・
同年代で知ってる奴なんていないよな・・・・
結構マイナーなゲームだし・・・
続編が出たけど続編ともいえないくらい
雰囲気も話も全然違うし・・・
2はキャラの印象が薄いんだよね^^;
みんなやろうよ!BF武蔵伝やろうよ!!
そして皆でレッツダーンス・オア・ダーイ♪




そーいやもうすぐおぼんですね。
私のだいっ嫌いなおぼんですよ。
あー時間止めたいなぁ。




魂炎さん>
スチームウッドですね、わかりまsry
あれは皆のトラウマイベントww
もうなんか曲があせりますよね;;
あとヴァンビ編もトラウマだったりします。
ボーリングは楽しかったけど!!
そうですよねー、髪が長いほうが遊べますよね。
中途半端な長さだと結べないですし・・・

PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.