夕陽の約束 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サトシとカスミはいちゃこらしてるより、
喧嘩してる方が好きなんだけどたまには。


っていうか私CP絵って昔から描くの苦手なんだよ!
いつかこの二人を落書きではなく
ちゃんとした絵で描きたいな。

なんか素直になれないケンカップルが好きみたいです。





富士山に行ってきました!

しかし雨!曇り! 富士山見れません!



ちっさい頃から富士山が好きでして、
マミーがナ○タヤにてツアー券を当てたので
行くことにしました。


しかし私の携帯(ケニー君)は結構前のなので画質も悪く
デジカメも持っていません。
だから圭ちゃんみたく風景を撮ってませんが
曇りでも景色は良かったです。
これで晴れてたらなぁ・・・・

BGMはジョージ・ウィンストンと奥華子さん。
華ちゃんの曲は町の景色に合ってました!
相棒(ipod)のケニー君(二代目)を持ってきていて正解だった(*´ω`*)


ハーブ園に行ったんですけどすっごいテンションあがりました。
入り口付近がうさぎのうんこ臭かったけど(小屋があったから)
とても綺麗なハーブ園でした。
ツアーの人の良さそうっていうか良いお兄さんが
豆知識をいっぱい教えてくれましたっ。メモメモ。
知ってましたか?向日葵もハーブなんですって!!
あと雑草と思ってたスギナは日に干してお茶にすると
足のむくみや疲れがとれるそうですよ^^

富士山よりもハーブ園のが楽しかったツアーでした。
もっと見たかったなぁ・・・





みつる>
ん~?特に何もしてないけどな。
自転車で出かけるようになったからかな?
何、君はもしかしてまだメタボって言われてんの?^^;



おやじ>
何かびっくりする物探すといっといて
種明かしするおやじさんに座布団10枚。
まあ喜んでもらえて何よりです。*^^*
ハッピーバースディ!!
PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.