ムサシ「あ、こいつうんこしていきやがった」 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぷりっちょ。


初描きムサシくんとミンクー。
影のつけ方なんて知らない知らない知ーらない。
昔よく圭ちゃんの後ろで見てました。
でもちっちゃいからそんなに覚えてません^^;

武蔵伝本体は安く買えるのに
サントラは中古でも軽く二万ってどういうこと?
ねぇどういうこと?



久しぶりに変態伯母さんに会ったら
「痩せた?」って言われた!!
痩せたかな、痩せたかな!!?
嬉しいな!嬉しいな!
まだまだ頑張るぞ!!
目指せ私の黄金期の小二!!!
よーし、次からは運動してみようっ。
(※まったく運動してません)

あと髪の毛切ろうかなぁと思ってます。
でも考え中・・・
切ったら今の髪型できないなぁ・・・
好きなんですよ、涼しいし。


この









お団子頭・・・・・











和さん>
いいですねっ飛行機!!
家族の中で乗ってないの私だけなんですよ~(;´з`)
私も「え、ハーブだったんだ・・・」とか
つぶやいてしまうほどびっくりしました!
でもなんか効果あったはずです。忘れたけど;;


 

PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.