俺の夏休み・・・終わっちゃった・・・ 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


陸「パオプの実を食べさせあった二人は結ばれる・・・
  早く試さないと俺が海里と試しちまうぞ?」
空「り、陸お前っ!!?」
そんな1の二人の会話が好きです^^
もっとからかってくれないかな、あの二人。
2はハロウィンな街での1海里と2空が
二人できゃっきゃしてたあのシーンが笑いどころだと思います。
ロ  リ  コ  ン  か  、  空  。


ってか、スイートライフに出てたジェシーって
六さすの英語吹き替え版の人だったんだね!
もともとちょっと好きだったけど
それをしってもっと好きになったっていうハナシだ。
ジェシーのCD借りてみようかな~。




今のところCDが気になる人たち
下村陽子(この人昔から好きだ!ノリも好きだ!)
上原ひとみ(ピアノ超かっけぇええええ)
ジェシー・マッカートニー(声が好きっ!)
ジョージ・ウィンストン(海外の久石譲って感じ!)

洋楽でおすすめなやつあったら誰か教えてくれぇえ!!





さて。夏休み最後の更新となりました。
そして夏休み最後のリクエスト絵となります。


篠山ちゃぁあああん、出来たよー!\(≧▽≦)/
あと日本にお帰りなさい☆

アルルとカー君

カー君はあくまでオマケ。
そして初描きというこの低クオリティ。
本当にすみませんでしたぁああああ!!
でもアルル、本当に好きなので
愛だけは詰めたつもりです!!よろしければ!!
どうか受け取ってくだされぇええええええ!!!



では 六さすな気分になりつつ
今日の更新を終了したいと思います。





みつる>>
そうよね!世の中銭よね!!

現在、メロンブックスにて委託販売を始めております。
私に予約する必要もないかもね。
私の歌に期待すると損するぞ。吐くぞ。
知らないからな。後悔しても。
私の歌を聴くより他の歌を聴くべし。

PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.