笑って笑って、 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで遅いですけど
愛すべき変態おやじさん、誕生日おめでとう!!
君のためのオリキャラ ユウマ姉さんだよ!
妹のデザインが変わってるのはあなたを意識したからだよ!!
とにかくおめでとう!おめでとうったらおめでとう!!

本当は後ろの背景で小守一家を描きたかったけど
屋台という背景を描く気力がありませんでした。ごめん。
姉さんは妹の前だと顔が変わりますね。
浴衣のセンスの無さは私のセンスの無さなので
本当 この二人には申し訳ないことをした。




最近動いているエージェントGを見かけません。やったね☆
あと体重6キロの減量に成功!!
リバウンドしなきゃええのだけど。


みつる>>
超久しぶり!ちょうど君の事考えてたところだ!!
なんか最近 友達からのコメントこなくなったな・・・ウジウジ。
みたいな。


おやじさま>>
描いたよー!期待にこたえられたか知らないけど・・・
誕生日楽しみにしてるね☆
PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.