僕が叫んでも世界は何も言わずに背を向けた 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まるで僕を試すように 突き放した

久しぶりにクロナ描いたら
なんかうんこみたいに下手になってた。


ってか
MOTHERかけねぇええええええええ


だってさ、だってさ・・・
暑中見舞いっていうからいろいろ描いてたんだけどどれも

ボツ

ボツ

ボツ

ボツ



どうよ。
どうってなにが?
なにがってそりゃもう。
構図が思いつかないんですよ。
運動会でいうなら
徒競走でスタートでフライングを
何回も繰り返しやり直して
やる気も見る気も半減してくる感じ。

というわけでしばらくかかりそう・・・
ひょっとしたら暑中見舞いではなく
残暑見舞いになってしまうかもです・・・すみません;
ぽん・・MOTHERで!じゃわかんないから
具体的にどんな感じのを描いて欲しいのか
出来れば言ってくださりませぬか!!?



◆つぶやき

8月14日
お盆の日が誕生日て。
蛍の墓て。
そういえば私が生まれる前日、
マミーが号泣しながら見ていたそうだ。
なるほど、だから爆発音が嫌いなんだな。
え、関係ない?



◆夏コミの話。
結局今年も行けませんでした。
多分永遠に行けないと思います。
なぜなら、人ごみと視線が苦手だからです^Ч^
東京怖い!田舎大好き!
聞いた話だと結構
「カナエリスさんは?」って方が居たようですね。
びっくりんこ。会っても幻滅するだけですよーっ!!
でもなんか申し訳ないので、
あんな人の多い所まで行って買いに来てくださった
素敵な皆様のために、カナエリスからプレゼント!
いまから言う質問に答えられれば、
なんか変な絵がもらえるっぽいです。

「⑨ウリバタケのポップのイラスト・・・誰だった?」
ヒント 一曲目

h ttp://pekico.xxxxxxxx.jp/pict/○○○○○○.png
 
↑の「○」にそいつの苗字ではなく名前を
半角英数で6文字。
日本語だと三文字ですけど。


いらない方は無視していいですよ!
無理やりは意味ないですからね。






魂炎さん>
わわっありがとうございます^^*
身内以外のリア友以外で
誕生日を祝って貰うの初めてです!
あとあと、ロロとタキシード仮面
気に入ってもらえてよかったです(´ω`)
色々ツッコミをいれたいところがあればいいですw

みつる>
結局彼はいけたのだろうか・・・

ぽん>
待っててねー。
あとメール返事してなくてすまん;
PS2じゃ出来ないか・・・そうだったな・・・
PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.