oh.... 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうしましょう・・・(>♡<;)


ソフトが付属してるやつって大抵初心者用だから
お値段も優しい感じになっているんだけど
同じソフトもう持ってるしいらないし初心者じゃないし・・
でも良いやつはやっぱ高いんだよな・・・
だけど線を綺麗に書く人は大抵それだし・・・・
く・・・じーちゃんに助けを求めるか・・・
とりあえず描きやすさ重視だよ、うん。
あとなんで使いたいときに使えないのさ、スキャナーよ・・・


このシルバーウィーク中には手に入れたいです。
サークルカットも描かなきゃいけないしね☆
そして・・・・のつさんの絵茶に参加しt(ry
ごほんごほん。リクエスト再開したいです!

あ、でもアナログの方でいっぱいリクエスト貰ってた。
リア友は私の影響で楽死ーぬに惚れたようです。やった!
スキャナーが治ったり買いなおしたりしたら
その原因の4コマたち載せようと思ってます。
私だからキャラ崩壊してるけどいいよね・・・・?
六さすがなんか乙女ティックだけど
腐要素まったくないです。私だから。
しかもなんか私自分じゃ恋愛もの描けないっぽい!!
かならずギャグに走ってしまう・・・なんてこったい(^Ч^)



クレヨンしんちゃん・・・気づいたら漫画読んでて・・・
気づいたらアニメ見てた・・・
映画には感動しまくったけど もう漫画見れないんだね・・・
なーんちゃって!
臼井さん、私はだまされないぞ。死体ごっこなんて(;ω;)

ぽん>
僕のロクサスなんか乙女ティックなんです・・・
え、あの流れで予約してるつもりだったの?!
ま、まあぽんがいうならとっておくけど・・・



みつる>
いやー・・・ディスプレイに直接?うーん。
しかし筆圧が出せないとか絵描き的には
そこがどうしても気になってしまう。
まあ線ではなく色塗り重視の人は気にしないかもだけど。
面白いっちゃ面白いアイディアだけどね。
PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.