◎ペンタブが壊れました▼ 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マウスで本気出して描いてみた。
本気でこれかよっ とか思うけどキニシナイ
ちなみにうちの六刺すは楽死ーぬ姐さんが好きらしい。


とりあえずアナログで勝負と思って
スキャナーを使ってみたところ
何十回もエラーが起こったり
USBが接続されてませんとか言いやがったり
なんかもう本当 つ い て な い 。
ペンタブはもうこれ新しいの買うっきゃないみたいねー・・・
直す術がないのです。がっくり。

しかもアナログとか一年くらい描いてなかったから
(ノートとかに落書きはいっぱいしてるけど)
すっごい描き方忘れてます・・・なんだ・・・こいつは一体・・・
水彩色鉛筆としての意味を果たしてないよこれ。
普通に小学生が使う12色で十分じゃないか。
あと水彩画用スケッチブックほしい!!
もうすぐ紙無くなるよ・・・色鉛筆の色足りないし。
買いたい物ありすぎ・・・




あ、あとっ!CD買ってくださった方有難う御座います!!
pixivとか拍手でコメントいただいているのですが
本当、ありがたいお言葉ばっかりで・・・(;ω;)ホロリ
うんこ丸・・圭ちゃんは現在曲作り頑張って・・・頑張って・・・・ますよ?
岐阜にいってるっぽいけど・・・気分転換・・・ですよね!!

私は現在ペンタブを買う計画を立てているところです。
さっさと買って慣れておかないとまーた締め切り迫るよ!
次は冬コミだね!!行かないけど!!←
今回の『わんぱく弾幕っ』のジャケはちょっと絵本風にした、つもり。
なってるかな・・・?一番頑張ったところは・・・水面です(>ω<)
次回はどんな感じにしようかな? うーむ。



そろそろHP改装しようかな・・・・
最近家族が私の歌うおてんばを口ずさむので
恥ずかしいったらありゃしないっ


魂炎さん>
秋休み・・・いいなぁ・・・
上手いだなんて有難う御座いますっ
お世辞でも超嬉しいです^^*
カラオケ・・行きたいけど私人見知りしやすいのでw
次回は歌う曲・・・あるのでしょうかね~?
私いつか脱落しそうで怖いんですけどww
絵でもヴォーカルとしても。
あと風邪治りました!心配してくれてありがとうございます!!


和さん>
おおー、ビートルズ!私も意外に兄つながりで聴いてたりします^^
洋画ロック!かっこいいですよね!!
KISSは知らないんですけど 今度聴いてみようかな?


みつる>
マジだ!おまえすげぇえええ!じゃなくて、
わたしすげぇええええ!!
歌ってる曲もチルノだしな!!
CDは・・・まあ・・・・どうしようね。
10年か・・・続けられたらいいけどな・・・
年があやふやだから今年で6周年って可能性もアリだけどw



ぽん>
治ったぜ!心配さんくす!

 

PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.