Salut, enchanté 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、はじめまして!



でたよ。私のカスミもどき。
描きたいと思ったら記憶だけで描いてしまうので
本当もう自己満足すんませんって謝りたい;
Pixivに載せたクロナもそうなんですけど・・・

あと結構前に自由帳に描いたうろ覚えソウルイーター
今見たらすっごく酷かったww
エルカとキッドとクロナはほぼあってました。
愛ってすごいなぁ・・・←
マカとソウルはもうなんか人間じゃないです。(^-^;)



CD製作も終わったので
久しぶりにスーパーマリオRPGやりました。
ジャッキー先生強いよ怖いよ。
他のイベントの敵の攻撃が可愛く思えますね。

そういえばまだまざーすりーが発売予定だった頃
今は閉鎖してしまった素敵なサイト様が
面白いスーパーマリオRPG漫画描いてたなぁ。
もちろんまざー漫画も面白かったけど・・・
うう"・・・・また見たいなぁ・・・・(’;ω;)



あといつも空拍手してくださる方ありがとうございますっ。
っな、何もでないよ!!
PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.