寒くないの? 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「お金がないーー!」

最近はKKPとか合同コントとか大勢でやるもの集めてます
ちなみに終わり方が一番すきなのは金部です。




金曜日やっと病院に行き、正式に過敏性腸症候群と診断されました。
同時に自律神経失調症がどうたらって言ってました。なんだそれー
私はその中の慢性下痢型ね。すぐ下痢するから。
治さないとなあ・・・うえ、私 病気だったのか・・・知らんかった


SPの革命編が公開されるからか最近SP祭りですね。
私は笹本さんが好きなんですけど総集編じゃあまり出ませんなぁ
(っていうか途中で寝ちゃったし;)ボソ
映画とか多分いけないだろうからDVD出たらみるよ!
っていうか本編ですらちゃんと見たことないんだけど←
なんだろう 私ってわりと警察物好きなんだなぁ

そういえばGBLを買ったときに野間口さんなんか見たことあると思ったら
SPに出てたんだね。しかもわりと頻繁に出てくるキャラで。
GBLではとてもいい存在感だったからすぐ好きになれました!


あと 友人がSTUDYを買ったというので 記念に一枚描いて無理やり贈りつけてやりました。 文字変えた版ですが それがコチラ。あと STUDY好きの友人がSTUDYを買ったというので
記念に一枚描いて無理やり贈りつけてやりました。
贈ったやつとは多少文字変えましたが それがコチラ。
友人からは「変イエーイ!」と返ってきました。
本当は全キャラ描いてやろうとしましたが
カナエリスにそんな力がないことは薄々気づいておりましょうぞ。
無理無理。無理だよ。
愛があっても描けないもんは描けないんだよ!



とういわけで カナエリスは 舞台で頑張るOSSAN達を応援します。
何回言ってるんだこの台詞。
あとIpodに落語入れててリアル藤くんになりそうです えへ。
千葉のどっかで朝 イヤホンしながら
ニヤニヤしてる女子高生がいたら私です。
注意してあげてください。

『君 気持ち悪いヨー』的ななにかでいいから。

PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.