まだまだまだまだサバイバル!! 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スパート!はサトシというより松本さんそのものだと思います。
ってか音痴なんじゃなかったっけ?


いろんなアクションしてるカービィを描いてたら
苗字が一文字違いの子に「ハマってるの?」っていわれた。
チャイマスヨ、ハマッテナンカナイデスヨ。

水彩ペンツールでがりがりジャケット描いていたら
アナログで描く水彩色鉛筆が恋しくなった。アイシテイマス。今でも。
ところで 休憩しながら描いてたんですけど
さっき再開してキリのいいとこで保存したんですけど
たった30分での変わりようがすごかった。





こんなん。
いやまだ完成なんてしてないですよ。させなきゃ・・・・


圭ちゃんはおたまじゃくしがお気に入りらしいです。







名前が描かれてなかったんですけど
おそらくけいさん・・・ですかね?

双子いいですよねー。
確かに競争意識は高いと思われます。
でも大抵の双子は下のほうが
諦めモード入ってる方が多かったりするんですよ。
これは私の身近にいる双子の人達の例だったりするんですけど。
とある友人の弟の方は「なんでも比べられるからやだ」とか
「なんでも一緒なんて嫌過ぎる。やめて欲しい」と言ってました。
でも仲が悪くても良い時だってあるから
結局兄弟ってーのは切っても切れない縁で結ばれた
友達みたいなモンなんじゃないでしょうかね。
 

PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.