さよならも今 少しだけ いつの日かきっと 会えるだろう 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ツイッターばかりでここを更新していなかったので・・・

私はこの通り平気なので生存確認しなくて結構ですよw
ただし軽く手足怪我しましたよ へへへ☆

一回目の地震の時、私は家の1階のリビングにいました。
ちょうどテスト期間だったので午前中で学校が終わってて。
着替えて、退院した兄と一緒に母に
お腹すいたよーって話していたときでしたね。
ぐらっときていつものようにおさまるの待ってたら大きくなって
あわてて部屋の隅っこに寄りました。でもよく考えると窓際だから危な・・・
その時割れた食器と物で足切っちゃったみたいです。
あ、別に平気ですよ バンソコはって数時間で治りましたからね。

今は友人のように暖房等を消してパソコンだけつけてる状態にしてます。
超寒い! でも更新するためなら平気なの。

まあ停電の影響で電車が一部動かないわけだから、
ここんとこずっと休校なんですけど。
昨日は行けたのに今日は運休の時間帯のせいで休校ですって。
そういうこともあるんですね・・・・
まあ行ったら帰れないですからね・・・8時から21時・・・ってバカ!!



そんなわけで拍手コメント読みましたが
一人一人に返す気力があまりないので一気に・・・
(こんなんばっかですいません><)

なんか病気のこととか心配してくださってありがとうございます。
絵を描くという行為は私にとって安定剤みたいなものなので
描くのをやめるということはないと思います・・・思うだけだけど;
あと絵を褒めてくださる方も・・・
ありきたりなコメント返信ですけどやっぱ嬉しいです。
そういってくださる方が居るから絵描きは止められない!そんな感じ。
優しい方ばかりなのに更新遅くてすみません;;
あーーーもう 私ほんっと不器用だわ




PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.