流星流星私を助けて 見えない迷路に迷い込んだの 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリックでガッカリ 

裸と思った人ちょっとこっちおいで←


Cャサリンで一番可愛いのはヴィンセントだと思います。
アダルトホラーのアダルトのえr0部分はほぼこのドリルちゃんの事っぽい
『アダルト』ってエロい意味も含まれているんだろうと思ったら
割とそうでもなかったですよ。グロのが多いと思います。
っていうか普通に『大人な恋愛の怖さ』って感じがする。
だから健全を保ったこのサイトでちょろっと話したって平気さ!
(つっこみ不可)



せっかく春休みに入ったのにまったく何もしていないという





・・・・なにすればいいですかね?



最近スランプ気味なんですよね・・・
年中そんな状態ですけど特に・・・・描いては消して、ばかり。


やりたいこともないし描きたいものといったものもないので
なんかまたリクエストでも募集しようかしら

・・・・っていっていつも描いてないような気がry

「おいカナ!ここのジャンルはいつ更新されんだよ!!?」
という絵があれば・・・指摘があれば・・・描く・・・・ね;;

他にやることがあるんじゃないかと? いやぁそれがないんだよなあ
そういえば私の町って地下水100%らしいから放射能の影響ないんだと・・・スゲェ


そういや暖めてた「胡散臭い霊媒師」のイメージ絵を描いたんだった。
気になるぺペ石とかは追記からどうぞ。




usankusai.png・実力は最高なのに見かけが胡散臭い
・そのためそんなに儲かってない
・その日暮らしの生活
・金さえもらえれば一円玉でも貰う
・紫色の着物(又は甚平)に黄色の数珠と
よくウザイ婆がかけてるメガネを装備
・私服はインテリっぽい
・常に分厚い本を持ってる
・24歳 男性 独身
・言ってることはカッコイイ
・でも口悪い
・口の悪さのせいで百年の恋も冷めた
・浄霊法が適当 ぱしんと叩いて終わり
・落とした悪霊は足でふんずけて地獄に落とす
「あ ごめん俺 5分前にトイレ行ったんだ」「ち、畜生・・・!」
PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.